SSブログ

拾った猫 [LANちゃん]

こんなかわいい猫が捨ててありました。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

merrybouya

捨て猫ですかー 事情は解らないけどかわいそうに 見かけると放っておけませんよね 動物好きの方ならなおさら 元気に育っていく事を願ってます また写真みせて下さいね!
by merrybouya (2006-09-14 20:55) 

Big_Bird

応援ありがとうございます。元気に動き回るので撮影は大変です(^^;)ちょっとピンボケですがお目に留まって光栄です。
by Big_Bird (2006-09-15 00:26) 

のら猫

白黒タキシードンは 甘えん坊でかしこいよ
by のら猫 (2006-10-16 22:21) 

kontenten

か・か・か・かわいい♪ 耳が寝てますね(w) うし柄最高(笑)
by kontenten (2007-04-06 21:17) 

のら猫

おっ よく見ると今のうちのちびっ子バブを拾った頃と同じだわ
by のら猫 (2007-06-02 22:38) 

Big_Bird

のら猫さん>バブちゃんの方がちょっと大きい気がしますが、ほとんど同じですね。 成長記録、待ってま~す。
by Big_Bird (2007-06-03 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|260グラム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。