SSブログ

ぬいぐるみちゃんとたま [たまちゃん]

ぬいぐるみさんとも仲良し。
吹き出し写真友の会#29になりまいした。よろしくでっす。
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

もぐもぐ

サムネイルみるとどちらも本物にみえました~(笑)
by もぐもぐ (2006-12-07 00:14) 

Big_Bird

そうですね~。なぜかこの写真が一番アクセスが多いですね。。。。
by Big_Bird (2006-12-07 00:23) 

縄文杉

ぬいぐるみだったんですね^^。私も本物に見えました^^;
by 縄文杉 (2007-05-02 17:20) 

Big_Bird

本物(下)より、賢そうですね(^^)
by Big_Bird (2007-05-04 00:55) 

gyobrin

リアルすぎて 怖いッス!
by gyobrin (2007-05-18 02:12) 

るな姐☆彡

本物だと思いました...(汗)
by るな姐☆彡 (2007-07-29 01:58) 

Sekiguuu

nabegoroさんのところで、3時間ぐらいハマッちゃいましたよー。^^)(コメント読むの大変。)
by Sekiguuu (2008-01-05 21:52) 

Big_Bird

セキグさん>ソネフォトの反応が遅いのでまとめて見るのは大変ですね。気長によろしくです。
by Big_Bird (2008-01-06 11:01) 

Sekiguuu

でも、コメント以外と笑えるのでやみつきになりそー。^^
by Sekiguuu (2008-01-06 12:55) 

Big_Bird

セキグさん>写真の出来とは別問題で、盛り上がりますね(^^)
by Big_Bird (2008-01-07 00:48) 

Sekiguuu

いやー、たまちゃんはかわゆいですよ、ほんとに。^^
by Sekiguuu (2008-01-07 11:11) 

Big_Bird

白猫「ここはどうですか?」 たま「そこ!、、、きもちい~~ぃ」
by Big_Bird (2008-02-16 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10-11_720gお昼寝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。