SSブログ

STOPAIDS [街かどにて、、]

ドラッグストアショーにて
タグ:標識
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

天河

高校の保健体育の時間、本物のこんどーさんを手渡されたクラスのイタズラ大将、ぶーとふくらまして結んで紙風船のように遊びはじめた。それだけでも充分可笑しいのに、それを見ていた教師曰く「(教室から)外に出すなよ」で大爆笑。 なんてことを思い出しました。
by 天河 (2007-03-04 22:42) 

Big_Bird

最近話題になりませんが東京都が一番多くて、増加しているそうです。
by Big_Bird (2007-03-04 22:55) 

天河

そういえば話題になりませんね。深く静かに浸透中なのでしょうか。怖いです。 日本での発症例は確か松本辺りが最初でした。学生時代、有志が集まってそっち方面に旅行に行った直後の発表で皆不安がってました。 つーことは身に覚えがあるのかなと・・・ 因みに私は不参加でした。
by 天河 (2007-03-04 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぴょんちゃんYロート製薬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。