SSブログ

たまの風呂上り [たまちゃん]

お腹のたるみが目立ちます
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

のら猫

しっぽ ほそ~い!
by のら猫 (2007-05-13 00:55) 

ひまねね

ネズミねこだー・・・
by ひまねね (2007-05-13 06:02) 

mako

迷惑そう(笑)
by mako (2007-05-13 09:51) 

みずさき

猫って濡れると細くなりますねw しかしお腹は隠せないみたいですね(笑)
by みずさき (2007-05-13 10:22) 

kontenten

あっ、そうそう・・・ カナもそろそろお風呂に入れないと(汗) 思い出させて頂きました(笑)
by kontenten (2007-05-14 08:55) 

Big_Bird

濡れたところとそうでないところが極端になってますね。頭もモヒカンみたいだし。 おまけにお腹の部分だけの写真もUPしました
by Big_Bird (2007-05-16 01:40) 

いくそむ

はじめまして、おじゃまします。 ヘアスタイルがモヒカン刈りみたいで笑っちゃいました♪かわいいですねぇ~。
by いくそむ (2007-05-17 23:31) 

Big_Bird

いくそむさん ようこそ。猫の写真ばかりですが、よろしくです。
by Big_Bird (2007-05-18 01:58) 

kazz

やばい!他人事ではありません(>_<)
by kazz (2007-05-18 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。