SSブログ

ぬれるのやだやだ [LANちゃん]

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

mako

ほんとに「嫌!」という顔してます。 (笑) ねれねずみ ならぬ ねれねこ ですね
by mako (2007-05-16 08:34) 

machineko

怒ってますねぇ~(^^)
by machineko (2007-05-16 09:51) 

みずさき

嫌そうですね~w けど陽の光が暖かそうです^^
by みずさき (2007-05-16 11:26) 

びーまる

「なにしやがるんでぃっ!」って言ってそう。臨場感あふれて?ますね~。口の開き具合が・・・(^^)
by びーまる (2007-05-16 14:05) 

Big_Bird

全身ぬれてるので、手足だけ振ってもしょうがないんですが、、水が体から下に伝わってくるのかもしれません。
by Big_Bird (2007-05-16 15:43) 

kumimin

こんばんは。 こんなにおとなしくしているんですか? みいはいつも走り回ってしまいますから。乾くまで抱っこしてます。人も猫も必死ですけど(^-^;
by kumimin (2007-05-16 19:07) 

Big_Bird

Kumiminnさん 小さいときから首輪に紐をつけていて、走り回ってもよい時だけ紐を外しています。この状態で部屋の中を走り回られたり、土の上に寝転がられたらたまりませんね(^^)
by Big_Bird (2007-05-16 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たまのお腹上野の猫さん1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。