SSブログ

浴衣作ってみました [いろいろ~]

猫ちゃんの採寸をして、浴衣作ってみました。帯はまだなので、着付けは後日。
nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 17

はたおじ

早くLANちゃん、たまちゃんに 着せてあげて下さい。きっと、 可愛くお似合いだと思います。
by はたおじ (2007-07-23 01:09) 

Big_Bird

はたおじさん こんばんは。たくさん見ていただいてありがとうございます。いつできるか微妙ですが、お楽しみに(^^)
by Big_Bird (2007-07-23 01:17) 

wing

器用だ… 着せた写真が楽しみですね。
by wing (2007-07-23 01:37) 

いちごアイス

生地選びもBig_Birdさんがされたんですか? やさしい感じの柄ですね。
by いちごアイス (2007-07-23 01:43) 

mako

楽しみですねぇ~~ 浴衣・・・縫い方忘れましたぁ~~ (;^ω^A
by mako (2007-07-23 06:33) 

Big_Bird

いちごアイスさん 町田のオカダヤ(手芸グッズ専門店)で2m780円のを選びました。
by Big_Bird (2007-07-23 10:48) 

wing

あー、ドトールのそばの店ですね。町田も駅前にくる太い道が出来てから大分変わりましたね。
by wing (2007-07-23 14:32) 

Big_Bird

東急の前の太い道には将来モノレールが来るようです。猫ちゃんも住みずらくなってきています。
by Big_Bird (2007-07-23 14:44) 

wing

モノレール? うむむ、どこと町田をつなぐんでしょうね。方向的には南町田方面?
by wing (2007-07-23 15:23) 

Big_Bird

多摩都市モノレールが町田まで延長する計画ですが、モノレールが大赤字なのでいつになるか未定のようです。
by Big_Bird (2007-07-23 16:55) 

neko

今度は浴衣姿の猫ちゃんの期待~
by neko (2007-07-23 17:05) 

kumimin

こんにちは。 かわいいゆかたですね!! ついに手作りですね!! ネット販売はないですか?
by kumimin (2007-07-23 17:16) 

Big_Bird

さすがに販売はできませんけど、型紙などは公開したいと思っています
by Big_Bird (2007-07-23 23:46) 

junjun

すごい!オートクチュール!
by junjun (2007-07-24 15:56) 

Big_Bird

自分の服の採寸もしたことないのに、、、猫ちゃんのためなら。。。(^^;)
by Big_Bird (2007-07-24 16:24) 

いちごアイス

私は直断ちソーイングだったので、型紙なんて作らなかった。 Big_Birdさんは家庭科も得意なんですか?
by いちごアイス (2007-07-24 19:53) 

Big_Bird

服はめったにやらないので、ちょっと考えました(^^)
by Big_Bird (2007-07-24 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゲーセンのくまニクマップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。