SSブログ

きょうのおみあげ [いろいろ~]

玄関に落ちてました。本体は??
タグ:ペット
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

いちごアイス

本体は今頃天国に…。 羽がなくても飛んでいけるの。
by いちごアイス (2007-08-09 07:34) 

Big_Bird

縮小リストで見ると、あれにしか見えませんね(^^;) 日頃の行いが悪いから。。。
by Big_Bird (2007-08-09 12:05) 

kontenten

我が家でも、エルがセミを銜えていたそうです(w) もしかして、同じうし柄のLANちゃんが・・・(汗)
by kontenten (2007-08-10 13:12) 

Big_Bird

はい、捕まえたのは活発なLANちゃんとは思います。完全に食べちゃったのならいいんですが、部屋のどこかでバラバラ事件になっていたらやだなぁ。。
by Big_Bird (2007-08-10 13:16) 

Big_Bird

次の日、同じのをたまちゃんが捕まえてきました! 犯人はたまちゃんだったようです! http://pht.so-net.ne.jp/photo/big-bird-/images/962147
by Big_Bird (2007-08-11 02:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もっともふもふ~~!グロッキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。