SSブログ

またたびパーティ4 [たまちゃん]

そのまま寝ちゃった~
(またたびにすりすりしているわけではありません(^^;)
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

kumimin

こんばんは。 マタタビ枕でいい夢見てるかなあ? 前足がかわいい♡
by kumimin (2007-09-11 23:13) 

Big_Bird

kumiminさん、こんばんは。ほとんど香りもかがず、寝ちゃいました。。
by Big_Bird (2007-09-11 23:15) 

いちごアイス

サムネで、酔いしれているものとばかり・・・
by いちごアイス (2007-09-11 23:34) 

kiku

うちの猫はマタタビが効かないんです。全然興味が無いみたい。もしかして犬?
by kiku (2007-09-11 23:35) 

Big_Bird

酔っているところを撮ってやろうと思ったのですがぜんぜん効果なしでした。もっと子どものときからやらないとだめじゃないかと母は申しておりました。
by Big_Bird (2007-09-12 00:08) 

kiku

でも、あまりに酔いすぎると呼吸器系に悪いと聞きました。この木のマタタビって五本位のパックの物?意外にお値段するんですよね。買って来て後悔しました。
by kiku (2007-09-12 01:51) 

junjun

ウチはしばらくやってないなぁ、マタタビ・パーティ。
by junjun (2007-09-12 12:54) 

Big_Bird

kikuさん>缶入りで、実も二つ入っていました。千円ちょっとしました~(^^;) 滋養強壮、ストレス解消に効くということですが、うちの子にはどちらも不要だったみたい。。
by Big_Bird (2007-09-12 13:33) 

いちごアイス

うちはみんな好きです。 マタタビスプレーも効果あるみたい。
by いちごアイス (2007-09-12 20:51) 

市丸

うちも好きです。すりすりごろんごろんした後のカーペットにはヨダレのシミが点々と(^^;すぐ飽きちゃうんですけど。
by 市丸 (2007-09-14 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またたびパーティ2町田の猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。