SSブログ

キジトラ登場 [ご近所]

けんかをする声が聞こえたので出てみたら、キジトラが来ていました。茶トラの兄さん(たまちゃんの弟)って感じです。こいつも保護しなくちゃいけないかな、、、
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

kumimin

こんばんは。 大きい子ですね。 けんかって? 怪我はなかったですか?
by kumimin (2007-10-24 00:40) 

Big_Bird

ギャー!  フギャー! っと、口げんかだけだったようです。 餌場を取り合ったのかな。
by Big_Bird (2007-10-24 00:52) 

kumimin

よかった (´▽`) ホッ
by kumimin (2007-10-24 00:56) 

ami

キジトラさんBig_Birdさんに見守られててし・あ・わ・せですね。
by ami (2007-10-24 09:49) 

Big_Bird

amiさん>以前より時々見かけていたのですが間近でこうして写真が撮れたのは初めてです。 トラが住み着いたので安心して寄ってきたのかもしれません。
by Big_Bird (2007-10-24 12:20) 

junjun

大家族化進行中?
by junjun (2007-10-25 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

面接試験13夜の月とクレーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。