SSブログ

トラちゃん流動食 [トラちゃん]

ご飯を食べに出て来れなくなったので、流動食を処方してもらいました。
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

プリン

やっぱり調子は悪いのですね。。。(>_<) 頑張って食べるんだよ~。
by プリン (2007-12-16 21:53) 

Big_Bird

朝、ご飯がほしいと出てきたのですが、2、3日前から出てこなくなったので、念のため。 貧血がひどいので、動くのがつらいのでしょうとのこと。
by Big_Bird (2007-12-16 22:00) 

ひまねね

おいら的ですが、「nice!」入れるのはちょっと違うと思うのでコメントの方入れておきます。 看護、頑張ってくださいとしか今はボキャブラリーが無いので言えません・・・
by ひまねね (2007-12-16 22:00) 

Big_Bird

ひまねねさん>お気遣いありがとうございます。本来はここではなくブログなどにUPするような内容なのですが、こちらで失礼しています。
by Big_Bird (2007-12-16 22:04) 

のら猫

なんと! ん~ トラちゃん頑張って~ そして看護しているBig_Birdさんとお母さんも頑張ってください!
by のら猫 (2007-12-16 23:12) 

BlackTiger00

食欲が無いのは心配ですね。 貧血の治療はできるのでしょうか。(原因も不明?) 元気になることを心より祈っています。
by BlackTiger00 (2007-12-16 23:43) 

kumimin

みいは首のチューブからでしたが、こうやってでも食べてくれないと心配ですよね(-_-) トラちゃん、元気になってね。
by kumimin (2007-12-17 00:24) 

mako

がんばれ~~~ 早くよくなりますよ~に
by mako (2007-12-17 16:13) 

なな

食欲がないのは心配ですね 流動食で元気がもどって欲しいです トラちゃん、頑張って~!!
by なな (2007-12-17 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お食事中ふくふくたまちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。