SSブログ

たまちゃんの数値 [たまちゃん]

白血球が少し多かったのは歯が悪い時。AST/GOTが高いのは肥満のせいらしい。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

soichiro

ありがとうございました。ほっとしました。たまちゃんは健康のようですね♪
by soichiro (2008-01-09 12:12) 

Big_Bird

安心していただけてよかった(^^;) でも肥満には要注意なんです~
by Big_Bird (2008-01-09 12:15) 

BlackTiger

脂肪肝気味?^^;
by BlackTiger (2008-01-09 12:28) 

soichiro

肥満に注意はたまちゃんだけでなく、私たちもいっしょですよ♪
by soichiro (2008-01-09 12:32) 

kumimin

たまちゃん、大丈夫だったんですか? みいのALTの値よりずっと低いですよ。入院した時よりはずっと下がっていますけどまだ高めなのでお薬を飲んでます。 LANちゃん、肥満気味なんですか?そんな風には見えませんが(^-^;
by kumimin (2008-01-09 12:39) 

machineko

たまちゃんの状態が良好で良かったですね。この状態を保てるようにしてあげたいですね。
by machineko (2008-01-09 15:28) 

のら猫

え~ たまちゃん肥満気味なの?あんまりそうは見えないけど。。。
by のら猫 (2008-01-09 16:42) 

Big_Bird

女の子で顔が小さいのでそうは見えませんが体重が5Kgちょっとなので、肥満と言われてます。ぜんぜん遊んであげていないので運動不足なんです。
by Big_Bird (2008-01-09 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラちゃんの数値2退院しました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。