SSブログ

いつまでもいっしょに [LANちゃん]

2月8日 今朝は日差しがあったかだったので、仲良く日向ぼっこ。
 この後もずっと二人でじゃれあっていたそうです。
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

machineko

ふたりは、血がつながっているんですものねぇ。 たまちゃんとLANちゃんがいつまでも一緒であるように、心から願っています。
by machineko (2008-02-09 00:26) 

kotamomo

ほのぼの~いい感じですね(^^) ここだけ時間がゆっくり流れてるみたい♪
by kotamomo (2008-02-09 00:29) 

Big_Bird

本当に、いつまでもいつまでもって願ってやみません。
by Big_Bird (2008-02-09 01:01) 

soichiro

あたたかい、いい写真ですね♪ うん、ずっと眺めていたいです。
by soichiro (2008-02-09 01:58) 

なな

ほのぼの~といいお写真ですね♪心が暖かくなります。
by なな (2008-02-09 02:09) 

いちごアイス

LANちゃんの治療がこのあともうまく進むといいですね。 この写真から伝わってくる「幸せ」がずっと続きますよう、お祈りします。
by いちごアイス (2008-02-09 07:55) 

のら猫

ホントに仲良しなのが伝わってくるな~ LANちゃん このまま治療がうまくいくといいね
by のら猫 (2008-02-09 09:23) 

パズー☆彡

仲が良さそうですね!! なんか微笑ましいですね (^O^)/
by パズー☆彡 (2008-02-09 10:31) 

Big_Bird

たくさんの※ありがとうございます。 あったかいと本当に元気です。早く春にならないかな~
by Big_Bird (2008-02-09 10:45) 

junjun

春の日差しとともに、どんどん元気になってね、LANちゃん!
by junjun (2008-02-09 15:00) 

neko

早く暖かくなって、もっと体調がよくなれ~
by neko (2008-02-09 15:08) 

mako

春はもうそこです。 元気満タンになぁ~れ
by mako (2008-02-09 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

免許はまだ無い国立TOPi ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。