SSブログ

大吉 [蚕影神社]

おみくじを引いたら大吉!
最後の2行は耳が痛い~
タグ:猫返し神社
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

gyobrin

結果「凶」ってことですね。
by gyobrin (2008-02-12 01:09) 

junjun

他人事なのに耳が痛い・・・
by junjun (2008-02-12 01:52) 

wing

色に溺れてみたいもんだ…-_-; そういう色男以外は嫌味にしか思えんな…
by wing (2008-02-12 03:36) 

soichiro

溺れないようにしてくださいね♪
by soichiro (2008-02-12 09:44) 

Big_Bird

_orz
by Big_Bird (2008-02-12 10:26) 

kontenten

やった~『大吉』 いいですね・・・最後の2行は気にしない方が良いですよ (^^) 溺れ、狂う事が出来る事を『大吉』って言うのかも知れません ^^; 私みたいな、三回とも『末吉』男には、溺れたくとも、狂いたくとも 相手もいないし、飲めるお金もありません(w)
by kontenten (2008-02-12 10:29) 

MORIHANA

えっと、つまりは…清く正しく、つつましく、慈悲深く生きないと、 最終的に凶ってことなのかしら? ビミョーな大吉ですね(v_v;
by MORIHANA (2008-02-14 11:51) 

Big_Bird

信心怠りなければ→「もっとお参りに来い」ということかな(^^;)
by Big_Bird (2008-02-14 13:40) 

kumimin

飲みすぎに注意ですね♪
by kumimin (2008-02-15 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不思議な物体2LANちゃん寒くない? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。