SSブログ

初顔野良くん [ご近所]

初対面の茶+黒のトラ柄くん
帰り道でいきなり甘えてきて、触っても、抱っこしてもOKだったので、ご馳走しました。
物陰で、茶トラが見ていましたよ。
タグ: 野良
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

neko

これからはおなじみさんになるのかな??
by neko (2008-02-21 07:27) 

Big_Bird

今朝も庭の塀の上にいたそうです。夜も来るかなぁ(^^)
by Big_Bird (2008-02-21 10:40) 

kontenten

クルリンみたいな性格ですね(w) 会社には、2匹くらい野良ちゃんが来ますが・・・クルリンのように馴れてる子はいません。 朝晩が楽しみですね♪
by kontenten (2008-02-21 11:09) 

のら猫

Big_Birdさんちも猫が増殖しそうだね・・・・
by のら猫 (2008-02-21 11:20) 

Big_Bird

以前より遠目で見かけていた子ですが、他でも餌をもらっているんでしょう。 すぐうちの猫にするわけにもいかないでしょうが、病気がなければ大歓迎です(^^;)
by Big_Bird (2008-02-21 16:27) 

mag

ていへんだていへんだ!!! 吹き出し写真友の会004番会員 おかぴーさんが挑戦してきたよ http://pht.so-net.ne.jp/photo/okapy0057
by mag (2008-02-21 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遅いよー黒トラ復帰 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。