SSブログ

Cats-Cafe [街かどにて、、]

nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

soichiro

あら、いないのは残念。
by soichiro (2008-02-25 00:24) 

Big_Bird

店名だけ見て、思わず行ってしまいました。 子猫のような子連れでもOKという意味のようです。
by Big_Bird (2008-02-25 12:00) 

junjun

港北ニュータウンのショッピングモール、先日行きましたよ。 ここには入らなかったけど。
by junjun (2008-02-25 12:56) 

Big_Bird

かなりでかいショッピングモールですが、食べるところが狭くて少ないのが難点。。
by Big_Bird (2008-02-25 14:32) 

にゃみ

猫、居ないんですか・・・・。私だったら、居ると思って入りそうです。
by にゃみ (2008-02-25 15:40) 

Big_Bird

偽装看板ですね(^^)
by Big_Bird (2008-02-25 16:45) 

machineko

うちの窓にも、誰か描いてくれないかな~♪
by machineko (2008-02-26 01:56) 

のら猫

姐さんちは 間違いなく猫がたくさんいるcafeだね。行ってみたいです。
by のら猫 (2008-02-26 08:31) 

machineko

どうぞ、どうぞ~♪♪
by machineko (2008-02-26 18:45) 

Big_Bird

僕も行きた~い>machinekoさん
by Big_Bird (2008-02-27 00:20) 

machineko

どうぞ、どうぞ~♪♪
by machineko (2008-02-28 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にらみあいいちごですよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。