SSブログ

元気のないトラ2号 [ご近所]

数日前から、けがをして元気がないそうです。
腰の辺りに、長く引っ掻き傷がありました。
タグ: 野良 茶トラ
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

kumimin

喧嘩して負けたのかなあ? 傷が悪くならなければいいけど。
by kumimin (2008-05-11 01:35) 

BlackTiger

ケガですか。。よくなりますように。
by BlackTiger (2008-05-11 07:58) 

Big_Bird

見たところ傷は治っているようでした。元気がなくなって触れるようになったので古傷が発見されたのではと思います。元気がないのは白血病などの病気のせいかもしれません。
by Big_Bird (2008-05-11 11:34) 

BlackTiger

故トラちゃんとつながりがあったのでしょうか。 FeLVウイルスが蔓延してるようで、何かと心配ですね。
by BlackTiger (2008-05-11 21:57) 

junjun

心配ですね。・・・
by junjun (2008-05-12 16:27) 

Big_Bird

水曜日に病院に連れて行ってくれるそうです。それまで持ってくれればいいんですが、、、
by Big_Bird (2008-05-12 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LANちゃんだよ見守る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。