SSブログ

床暖房 [リニューアル工事]

アルミシートの間パイプがあり、お湯を循環させて暖房します。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

天河

床全面でなく、壁から30~45㎝程度離して部屋の中心に設置するのは大正解です。壁面は家具を置いてしまいがちで、そのスペースに床暖房があるとムダになってしまいますから。 今から冬が楽しみですね。
by 天河 (2008-07-21 00:20) 

Sekiguuu

初めて見ました。^^ コンナニなっているんですね~。
by Sekiguuu (2008-07-21 15:06) 

Big_Bird

天河さん>TV等を置く場所を決めていた(コンセントやLANの配線出口など)ので工務店さんもよくわかってくれているようです。  悪徳工務店だと、全面張って料金を多めに請求されたかも(^^;) セキグさん>暖房効果を高めるため、全面に断熱材も敷いてあるんですよ~。 今日、この上に化粧床材を張ったので、もう見えなくなってしまいました。
by Big_Bird (2008-07-21 23:21) 

kumimin

冷たいお水を循環すれば床冷房?
by kumimin (2008-07-23 00:05) 

Big_Bird

kumiminさん、そそ。私もそれを考えました。水だけ循環できるのかどうか、聞いてみますね(^^)
by Big_Bird (2008-07-23 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝床はここ明日はどっち? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。