SSブログ

せみはいかが? [たまちゃん]

たまちゃんが狩って来たせみ。
さいごまで面倒見てね。
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

BlackTiger

あ、たまちゃんも・・。。みんなセミ取り好きですね~。^^
by BlackTiger (2008-08-21 01:22) 

Big_Bird

この2,3日、外に行くと必ず捕まえて(拾って?)きます。
by Big_Bird (2008-08-21 10:35) 

のら猫

もう動かなくなったからつまらないんだよねぇ~ たまちゃん
by のら猫 (2008-08-21 11:17) 

天河

アブラゼミは数が多い上にトロいのでよく捕まりますね。 ミーコもよく捕ってきました。遠くからジジジ、ジジジって鳴き声がだんだん近づいてきて、何だろうと思うと「フー!!」ていいながらアブラゼミ咥えて窓辺にいるのです。
by 天河 (2008-08-21 16:17) 

のら猫

うちのほうは クマゼミがいるので、、、もしも外出猫だったら それを取ってくるんだろうなぁ、、、、と思うと、内猫で良かった・・・と思います。 だって クマゼミでっかいんだもぉぉぉぉぉん(@_@;) 引っ越す前には こんなの見かけなかった・・・・と思う。
by のら猫 (2008-08-21 17:44) 

Big_Bird

天河さん>そうですそうです。必死なジジジジという泣き声が近づいてきて、気がつくとセミをくわえたたまが飛び込んでくるんです。キッチンのテーブルの下で一度離して、LANちゃんと狩を楽しんでいます(^^;)
by Big_Bird (2008-08-21 19:10) 

ぷるまま

こんばんは。 この季節の恒例のお土産(?)ですよね。ベランダに落ちてくる鈍いセミが多く、うちのぷるは今年は今まで4匹食べちゃってます…。
by ぷるまま (2008-08-21 21:12) 

BlackTiger

ぷるちゃんおとなしそうなのに・・^^; ↓ うちのグレオも・・ http://pht.so-net.ne.jp/photo/blacktiger2/images/2026697
by BlackTiger (2008-08-21 21:45) 

じむ員

ええええええええんりょしときますーーーー。 でも、最後まで面倒みてね、って、その通りだと思いますですーー。 跡形もなければ、じむ員だって問題ないですよぉ。
by じむ員 (2008-08-21 23:52) 

Big_Bird

この時は羽とお尻の先っぽの方だけ残して、きれいにしちゃいましたよ(^^)
by Big_Bird (2008-08-21 23:56) 

のら猫

ぎゃー 食べないでぇぇぇ(TдT)
by のら猫 (2008-08-22 09:31) 

じむ員

好き嫌いしちゃだめーーー!!! 全部 ぜんぶ ゼンブ 食べちゃってぇぇえええ! お願いです(T T)
by じむ員 (2008-08-22 22:02) 

ねこじゃらん

た、たまちゃんは可愛いけど・・・ ひいぃいいぃい!!(≧д≦)ムシ ニガテ ナンデス
by ねこじゃらん (2008-08-23 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

せみ見張り削除されちゃった? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。