SSブログ

悲しむたまちゃん [LANちゃん]

LANちゃんのお棺の前で悲しむたまちゃん。
箱の穴を開けようとしたり、臭いをかいでいました。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

yonemaru

何が起きたのか、わかるんですよね…。
by yonemaru (2008-08-31 09:17) 

のら猫

たまちゃん、、、悲しいよね、、、だってかわいい妹だもんね。。。 ちょっとの間は 家の中を元気になったカラダで自由に歩き回りますよ。 たまちゃんは 気付くかもね~。
by のら猫 (2008-08-31 09:22) 

Big_Bird

たまちゃんは「何とかして」と言うように甘えるようになりました。
by Big_Bird (2008-08-31 22:51) 

市丸

たまちゃん、どうかLANちゃんの分まで元気で長生きしてね。
by 市丸 (2008-09-01 15:44) 

Big_Bird

市丸さん、ありがとうございます。たまちゃんの赤血球は献血した後でも正常な数値でした。これからは太り過ぎないように気をつけます(^^;)
by Big_Bird (2008-09-01 22:18) 

kontenten

我が家では、ミーシャが亡くなった時、エルが添い寝をしてました。 猫って、わかるようです。 LANちゃん、安らかにお休み下さい。 たまちゃんも、今まで大変だったかと思います。 お父ちゃん(Big_Birdさん)に、思いっきり甘えて下さい。
by kontenten (2008-09-02 18:04) 

Big_Bird

ウイルスがうつるといけないのですぐに箱に入れてしまいました。 添い寝がしたかったんだね。ごめんねたまちゃん。  PS:今はもう落ち着いています。
by Big_Bird (2008-09-02 18:28) 

y_akiko

たまちゃんの表情がなんとも言えません。
by y_akiko (2008-09-07 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。