SSブログ

ふたを外さないでよ~ [たまちゃん]

降りられなくなったので、外に出ちゃいました。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

のら猫

溺れちゃうよ~?
by のら猫 (2008-09-11 08:03) 

じむ員

どこにも行けなくなっちゃった?
by じむ員 (2008-09-11 10:06) 

Big_Bird

窓からすぐ外に降りられるので、大丈夫ですよ~(^^)
by Big_Bird (2008-09-11 11:09) 

soichiro

湯船に浸かってたら、さすがですよね~♪ おでこに手ぬぐい乗っけてたりしちゃったらもー!!
by soichiro (2008-09-11 16:03) 

Big_Bird

そのうち、たまちゃんとお風呂に挑戦してみたいです(^^)
by Big_Bird (2008-09-11 16:29) 

kontenten

ここの格子、通れたのニャ(w) うらやましいニャ by カナ 最近メタボで、格子の間を通れないカナでした(^^)
by kontenten (2008-09-12 12:23) 

kumimin

こんにちは。ご無沙汰していますm(_ _)m たまさん、降りられなくなったんですね。困ったお顔がかわいい=^^= たまさん、それどこじゃないですよね。ごめんね♪
by kumimin (2008-09-15 11:32) 

Big_Bird

kimiminさん>たまちゃんは外猫を見つけて、すぐに出て行っちゃいました。 大丈夫ですよ(^^)
by Big_Bird (2008-09-15 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご注意!かあちゃんとたまちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。