SSブログ

ハバネロ酒 [いろいろ~]

辛口の酒ってこういう意味だっけ?
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

のら猫

・・・・おしりに意地悪そうなお酒ですねぇ・・・・火ぃ吹いちゃうんじゃない?
by のら猫 (2008-11-17 19:50) 

wing

これどこっすか? Big_Birdさんのテリトリーだから町○あたり? >>おしりに意地悪そうなお酒ですねぇ・ 尻もですが喉にも悪いかもしれませんね。 仕事の前の日に激辛物はご法度なんですけど。
by wing (2008-11-21 17:30) 

Big_Bird

ここはJR横浜線の橋本駅から、映画館へ行く途中です。 wingさんはお尻とのどを使うお仕事??(^^)
by Big_Bird (2008-11-23 00:26) 

wing

ほー、橋本ですか。たまーにR16方面に行くので覚えておきます。 >>お尻とのどを使うお仕事??(^^) いや、その、尻を使う職業って…?
by wing (2008-11-24 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

へいっらっしゃい!扇町のアート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。