SSブログ

始めまして、くーちゃんです [てんちゃん、らんらんちゃん、たまちゃん]

生後4ヶ月くらいの男の子。
杉並区のボランティアさんから譲っていただきました。
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

いちごアイス

新人さんが来たんですね、おめでとうございます。
by いちごアイス (2008-12-01 00:17) 

machineko

くーちゃん、いいおうちに来られて良かったですね~♪♪
by machineko (2008-12-01 01:44) 

のら猫

ダフーーーー(≧m≦) かわいひ、、、、、
by のら猫 (2008-12-01 09:16) 

hi−ragi

これからは暖かい場所で過ごせるね。
by hi−ragi (2008-12-01 09:17) 

天河

ななちゃんとくーちゃんですか。 あれ、はちちゃんは?(爆)
by 天河 (2008-12-01 11:03) 

Big_Bird

この子はすごい食いしん坊で、皿に盛るそばから一気食いしてしまいます。 テーブルの上のものもお構いなしです(^^;) たまちゃんも呆気に取れれっぱなし(^^;) 天河さん>はちちゃんは??です(^^;) そのうち新しい名前をつける予定です。(だいたい想像できる名前です(^^)
by Big_Bird (2008-12-01 14:30) 

junjun

可愛いですねぇ。良かった良かった。
by junjun (2008-12-01 15:28) 

天河

えっと、7(なな)と9(くー)があって8(はち)がない・・・
by 天河 (2008-12-01 23:01) 

Big_Bird

「はっちゃん」は登録商標なので。。。(^^;)
by Big_Bird (2008-12-02 02:16) 

soichiro

ごぶさたしていたら、なんと! くーちゃん、かわいい♪
by soichiro (2008-12-02 15:34) 

Big_Bird

soichiroさん>この子はどこにでもくっついてきてかわいいです♪
by Big_Bird (2008-12-13 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すごいコピー先輩の目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。