SSブログ

始めまして、ななちゃんです [てんちゃん、らんらんちゃん、たまちゃん]

3歳くらいの男の子。
杉並区のボランティアさんから譲っていただきました。
公園で傷つけられていたそうです。
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

いちごアイス

ななちゃん、安心して暮らせる家に来られてよかったね。
by いちごアイス (2008-12-01 00:32) 

machineko

ななちゃん、これからは何も心配ありませんよ~。
by machineko (2008-12-01 01:46) 

hi−ragi

ななちゃん初めまして~
by hi−ragi (2008-12-01 09:15) 

のら猫

なんと 一気にうし柄2匹増とはっっっ!! ななっちオトナだから、、、たまちゃんとどう? たまちゃんが 大人だから大丈夫か!!
by のら猫 (2008-12-01 09:18) 

Big_Bird

この子はすごいビビリっ子なので、目が合うと物陰にもぐってしまいます。 慣れればすごい甘えん坊になるでしょう(^^;)
by Big_Bird (2008-12-01 14:23) 

junjun

これからは、何も心配しないで暮らしていけるよ。良い所に来たね、ななちゃん♥
by junjun (2008-12-01 15:29) 

soichiro

!! いっきに増量ですね。 ななさん、これで幸せ安泰決定ですね! なんだかわくわくしてきちゃいました。
by soichiro (2008-12-02 15:36) 

市丸

おお、2頭も! 優しいBig_Birdさんのもとで 幸せになってね♪
by 市丸 (2008-12-03 08:52) 

BlackTiger

牛柄2にゃん。よかったですねー。 LANちゃんからの贈り物ですね。 ななちゃんの鼻の横のほくろがかわいいです。
by BlackTiger (2008-12-03 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すごいコピー先輩の目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。