SSブログ

てんちゃん [てんちゃん、らんらんちゃん、たまちゃん]

お鼻の横のチャームポイントから「てんちゃん」にしました。
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

じむ員

おおー! てんちゃん、よいお名前!^^ うちにも「てん」います。 うちのは女の子で、名前の由来は10番目だから。 これからよろしくね、てんちゃん^^
by じむ員 (2008-12-06 10:05) 

hi−ragi

わーい、猫ブログのハンドルネームと一緒だー てんちゃん宜しく~(^^♪
by hi−ragi (2008-12-06 10:47) 

Big_Bird

じむ員さん>どうもありがとうございます。ボランティアさんとこでは「ななちゃん」でした里親が決まったことで「3ポイント」アップいたしました(^^;)
by Big_Bird (2008-12-06 10:51) 

Big_Bird

hi-ragさん>わーい、同じ名前になっちゃいましたね♪ こちらこそ、宜しくです~
by Big_Bird (2008-12-06 11:00) 

天河

「てんちゃん」というとやっぱり「うる星やつら」を連想します。 歳がバレますね(^ ^;
by 天河 (2008-12-06 21:05) 

Big_Bird

だっちゃ!
by Big_Bird (2008-12-06 23:46) 

天河

そういえばランちゃんも登場してましたね >うる星やつら Brg_Birdさんチは鬼族の星か?(爆)
by 天河 (2008-12-07 12:12) 

のら猫

マリリン・モンロー風 ほくろ  (≧m≦)プフ 手作りの箱家 いー感じです。 うちにもいっはいあります。。。。
by のら猫 (2008-12-07 18:43) 

Big_Bird

のら猫さん>てんちゃんはまだビビリなので、これ以上物陰に行かないように、進入禁止兼、猫小屋を置きました(^^)
by Big_Bird (2008-12-08 00:42) 

Big_Bird

天河さん>もし今度女の子が来たら「ラムちゃん」ですね! (^^;)
by Big_Bird (2008-12-08 13:31) 

junjun

てんちゃん、よしくね♥(わが家の猫一同より。)
by junjun (2008-12-08 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒いバナナ!?かけニャーイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。