SSブログ

たまちゃんのトイレ?! [たまちゃん]

新人の脱走防止で締め切っているのと、寒いのでここでトイレ(^^;)
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

いちごアイス

う~ん、「nice!」を押してよいものか、迷っちゃいますね・・・
by いちごアイス (2008-12-07 00:26) 

gyobrin

ためらうこと無く、押したぞ。トイレ砂、要らんから便利。
by gyobrin (2008-12-07 01:57) 

のら猫

わぁぁぁぁ(>_<)  うちの杏子も時々洗面所でするんですよ・・・・ひとりだけ水洗トイレ、、、(-_-;) でもちゃんとトイレでしてほしくて洗面室の戸を閉めておくと、たまちゃんのようにシンクでしてしまったので 開けておく事にしました。。。。だって 衛生面がひっじょーに怖い(>_<)
by のら猫 (2008-12-07 18:38) 

Big_Bird

この時は液体でしたが(^^) 固体だった時もありました(^^;) ある意味安上がりですが。。。。
by Big_Bird (2008-12-08 00:38) 

junjun

うーむ・・・
by junjun (2008-12-08 17:21) 

じむ員

えええええ!そんなぁ たまちゃーん^^;
by じむ員 (2008-12-10 13:19) 

machineko

うちでは、良く見る光景です・・・・(^_^;
by machineko (2008-12-11 03:46) 

Big_Bird

洗面所でならいいんですが、洗面所は丸みがあってすべってしまうんです。
by Big_Bird (2008-12-12 01:02) 

yulsega

おおっ!台所でおトイレ (@_@) なるほどー、そのような使い道も (^^;
by yulsega (2008-12-16 01:22) 

Big_Bird

夜は新聞紙を敷いておくようにしました(^^;)
by Big_Bird (2008-12-16 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おやすみランランちょうどいい? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。