SSブログ

行儀の良いたまちゃん2 [てんちゃん、らんらんちゃん、たまちゃん]

たまちゃんはお皿を追いかけたりしません。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

yulsega

「ごはんだ!」「ごはんだ!」「...」 「早くちょーだい!」「早くちょーだい!」「...」 とハモッてる感じが伝わってきます (^^) てんちゃん、らんらんちゃんは大騒ぎ。 たまちゃんは冷静に待ってるっぽいので「...」かなーと思いました。
by yulsega (2008-12-18 00:22) 

Big_Bird

yulsegaさん>たまちゃんは「おあずけ」「お手」もできる子ですが、新入りのペースに圧倒されています(^^;)
by Big_Bird (2008-12-18 00:32) 

天河

シッポがブレブレ^^
by 天河 (2008-12-18 00:37) 

yulsega

ほんとだ、もの凄い勢いで振ってるんですね^^
by yulsega (2008-12-18 00:41) 

のら猫

らんらんちゃんは しっぽブンブン!?
by のら猫 (2008-12-18 11:48) 

じむ員

たまちゃんに、みんなお行儀を習わなくてはなりませんね^^ たまちゃん、教えてあげてね^^
by じむ員 (2008-12-18 15:23) 

Big_Bird

新入りたちは野良時代に激しい生存競争の中にいたのでしょうね(^^;) らんらんはしっぽで空も飛びそうです(^^)
by Big_Bird (2008-12-19 01:18) 

はたおじ

たまちゃん、いい子ですね。うちのネコは二匹でギャーギャー騒ぎます。
by はたおじ (2008-12-19 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

会社からの富士山招き猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。