SSブログ

蟲 [てんちゃん、らんらんちゃん、たまちゃん]

丸くなったり、伸びると4mmくらいになります。らんらんのお尻についていました。何なんでしょう?
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

machineko

瓜実条虫の一部かもしれません。 獣医さんに持って行って確認してもらって下さいね。
by machineko (2009-01-11 16:24) 

MIYABI

病院に行って薬で退治できますよ! ただ、他のニャンコにもうつるので 別々にした方がいいですよ!!
by MIYABI (2009-01-11 18:48) 

のら猫

間違いなく瓜実条虫(の一部)ですがなっ!! うちにいた猫のおしりにもついていてソッコーで駆除しました・・・・・ 外にいたニャンズにはムシがいやすいからお医者さんに診てもらったほうがいいですよ うちの大ちゃんには いろいろいましたよ・・・・コワカッタ
by のら猫 (2009-01-11 19:12) 

Big_Bird

やっぱりそうですか。こいつはテッシュで包んでトイレに流してしまったので持って行けませんが、とにかく獣医で診てもらいます。
by Big_Bird (2009-01-11 23:04) 

kontenten

クルリンのお尻からは、バナナのスジのようなモノが・・・(><) 大丈夫、もう退治しました(^^) ただ、退治後・・・ムクムク太り始めました^^;Aアセアセ
by kontenten (2009-01-13 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お食事中若い茶トラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。