SSブログ

布団のてんちゃん [てんちゃん、らんらんちゃん、たまちゃん]

かあちゃんの布団でおやすみ~
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

machineko

てんちゃん、すっかり慣れましたか~?
by machineko (2009-02-12 10:22) 

sig

てんちゃんの艶ぼくろ、すばらしいチャームポイントですね。
by sig (2009-02-12 11:13) 

Big_Bird

machinekoさん>僕の姿を見ると警戒してしまいます。カメラを向けると逃げてしまいますが、食餌の用意をしているといつの間にか寄ってきています。首やお腹をなで始めればのびのび~としてうっとりしてます。でもこれから暖かくなったら、戸締りに気をつけないと。
by Big_Bird (2009-02-12 12:03) 

Big_Bird

sigさん>ありがとうございます。らんらんが大きくなってきたので、この点があるかないかで見分けないといけなくなりそうです(^^;)
by Big_Bird (2009-02-12 12:04) 

junjun

おやおや、すっかりお座敷猫ちゃんですね♥
by junjun (2009-02-17 15:12) 

Big_Bird

このごろは病院に連れて行ったり、薬を飲ませたりしていないのでだいぶなついてくれました。
by Big_Bird (2009-02-18 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お水はいかが?新宿新名所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。