SSブログ

エステーのくまさん [着ぐるみ]

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

gyobrin

アスペクト比が、おかしい。 スラっとしたクマのキグルミって・・・はじめて見ましたよ。
by gyobrin (2009-03-28 00:38) 

Big_Bird

なんか、疲れていました(^^;) 胸から,"綿が出て"ましたが、そこがトレードマークのようです。
by Big_Bird (2009-03-28 16:06) 

のら猫

虫に食われたままだね( ̄∀ ̄ ) はっ!!! 左足の爪が1本ない!!! 取れてるぅぅぅぅぅ
by のら猫 (2009-03-28 19:20) 

gyobrin

>左足の爪が1本ない それは、武器です。 競合他社のキャラを見つけたら、飛んでいって撃退するのです。
by gyobrin (2009-03-28 19:54) 

Big_Bird

このくまさんのCMはこちらです~ちょっと痛々しいです(^^) http://www.st-sendenbu.com/cm/ms02.html
by Big_Bird (2009-03-28 20:21) 

gyobrin

なんか・・・変なCMです。
by gyobrin (2009-03-28 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モズ猫情報は○○新聞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。