SSブログ

爪! [てんちゃん、らんらんちゃん、たまちゃん]

らんらんちゃんに近づきすぎて爪が飛んできた。
肉眼じゃなくてよかった~
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

hi−ragi

うわーい、鼻も写ってる~♪
by hi−ragi (2009-06-08 12:51) 

Big_Bird

hi-ragさん>はーい。鼻の横に「点」がないので、らんらんちゃんですよ~
by Big_Bird (2009-06-09 11:53) 

はたおじ

うちのネコいまだに爪切りも、かかりつけの獣医さんにお願いしています。 一応、ペット用の爪きりはあるのですがイヤがってさせてくれません。 獣医さんだとあっと言うまにパチンパチンと切ってしまうのですが 何かいい方法はあるでしょうか?
by はたおじ (2009-06-20 13:18) 

Big_Bird

はたおじさん> らんらんとたまちゃんは手足を出して寝ている時に、さっと切れてしまいます。 てんちゃんは用心深いのか、指にさわるとすぐ逃げてしまうのでできません(無理して切ってはいません) どうしてもと言う時は、洗濯ネットにくるんでやってしまうといいかも。 (爪先はネットの網目から出せます)   しばらく近づいてくれなくなるかもしれませんけど、、(^^;)
by Big_Bird (2009-06-20 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

百均なのに299 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。