SSブログ

モヤイ盗まれる [いろいろ~]

渋谷のモヤイ像が、ルパン3世に盗まれました!
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

まさお

次は大阪万博の、太陽の塔あたり、いってもらいたいですねぇ~ww(^^;
by まさお (2009-12-09 00:32) 

Big_Bird

富士山っはさすがに無理か。。
by Big_Bird (2009-12-09 11:50) 

ベンジャミン

情報早っΣ( ̄▽ ̄;)!! 渋谷駅のそっち側は滅多に行かないのですが これは撮っておきたいですね(笑)
by ベンジャミン (2009-12-09 13:48) 

Big_Bird

ベンジャミンさん、ありがとうございます。 この日はたまたま山手線の人身事故で、井の頭線に振り替えるために、ここを経由したのでした。
by Big_Bird (2009-12-10 11:29) 

Ja-Kou66

ワタシも撮りました~(*^ ^*) 背が低いので、文字がうまく全体に写りませんでした(笑) いつ戻るんでしょうかね~?
by Ja-Kou66 (2009-12-15 00:12) 

Big_Bird

像はどこかに保護しているそうなんですが、 この状態でも警備の人が常にいます。モヤイ像より維持は大変そうですよ。
by Big_Bird (2009-12-15 19:17) 

Big_Bird

大阪でもなにか盗まれたそうなので、情報求む!
by Big_Bird (2009-12-16 19:24) 

まさお

くいだおれ太郎が拉致されたらしいです(^^;
by まさお (2009-12-17 09:40) 

Ja-Kou66

今日、モヤイ帰ってきてましたよ~ 何事もなかったかのように佇んでました・・・
by Ja-Kou66 (2009-12-21 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長々てんちゃん1,6000円 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。