SSブログ

今月の行事 [街かどにて、、]

隣町の幼稚園の行事。
鮭の解体ショーって?
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

machineko

ぎょ、ぎょ、ぎょっ、ですねぇ・・・・・(-_-;)
by machineko (2010-01-26 02:14) 

Big_Bird

この幼稚園の英才教育で、将来は獣医か? 猟師かな?
by Big_Bird (2010-01-28 13:32) 

machineko

魚屋さんも~~♪♪
by machineko (2010-01-28 14:52) 

Big_Bird

魚河岸、魚屋さん。。 魚を料理できる、いい奥さんにも。。。(^^)
by Big_Bird (2010-01-28 19:20) 

machineko

そして、猫さんたちにもお裾分け~♪♪
by machineko (2010-01-28 21:04) 

Ja-Kou66

鮪じゃないんですね・・・って、そこはツッコミどころじゃない!?
by Ja-Kou66 (2010-01-29 01:24) 

machineko

あははは~~♪♪ そう言われて思いついたのですが、この「鮭」って「新巻鮭」なんじゃ?
by machineko (2010-01-29 02:29) 

Big_Bird

たぶん新巻鮭だろうと思います(^^) ついでに鏡餅の解体ショーもあるかもね(^^) 鮪だったらとても園児だけでは食べきれないでしょうね(^^)
by Big_Bird (2010-01-29 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見守る子お手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。