SSブログ

黒ちゃん負傷 [ご近所]

雪が降って2,3日見かけないと思ったら、顔を負傷してきました。痛々しいけど、元気そうです。
タグ: 野良猫 黒猫
nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 11

hi−ragi

事故かな?喧嘩したのかな?人が傷付けたのかな? 感染症とか大丈夫かな?
by hi−ragi (2010-02-22 20:47) 

yonemaru

可哀想にねぇ…。ケンカしちゃったんですかねぇ。
by yonemaru (2010-02-22 21:18) 

BlackTiger

寒いのにかわいそうですね。 お大事に~
by BlackTiger (2010-02-22 23:00) 

Big_Bird

この子は3箇所くらいで餌をもらっているようなので、そこで誰かとかちあったのか、 去勢していないのでどこかで喧嘩したんでしょう。 人間にやられたのなら、こうして姿は見せないと思います。 寒いので化膿はしていないようですが、なんとか保護してあげたいものです。
by Big_Bird (2010-02-23 01:23) 

のら猫

顔を怪我するってことは 勇敢なのね~!
by のら猫 (2010-02-23 09:23) 

ベンジャミン

この写真を見た後にσ(^-^)も「クロちゃん」と再会できました(o^∇^o)ノ
by ベンジャミン (2010-02-24 14:21) 

machineko

この季節は雄猫同士のケンカが多いですからねぇ。 気温が低いので、何とか化膿せずにすむかな。
by machineko (2010-03-03 14:32) 

Big_Bird

昨日(3/2)お隣の方に聞いたら、ほほ(リンパ?)が大きく腫れていたそうです。 食欲はあるそうですが心配です。
by Big_Bird (2010-03-03 15:54) 

machineko

猫は怪我は自分で治してしまうことが多いですが、心配ですね。 食欲があれば、自力で回復できると思いますが。
by machineko (2010-03-07 17:43) 

Big_Bird

傷はだいぶ小さくなっていたそうです。食欲はあるので大丈夫でしょう。
by Big_Bird (2010-03-08 12:12) 

machineko

良かった、良かった~♪♪
by machineko (2010-03-08 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もういや~テラス猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。