SSブログ

甘えるたまちゃん [てんちゃん、らんらんちゃん、たまちゃん]

今日から日本橋三越で、岩合さんの猫写真展があるそうです。
行かねば!
http://www.mitsukoshi.co.jp/store/1010/iwago/
タグ: ペット
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

のら猫

たまちゃん・・・かわいいー♥ 岩合さんの写真展行きたいーーーーーー  やはり関東地区はいいなぁぁぁ
by のら猫 (2010-03-03 23:06) 

Big_Bird

のら猫さん>ぜひお越しくださいな(^^)
by Big_Bird (2010-03-05 14:27) 

ベンジャミン

今日行ってきました!もちろん「大ちゃん」の写真持参です(*^^*ゞ
by ベンジャミン (2010-03-06 22:26) 

ベンジャミン

あっ、モモの方でレスしちゃいました(*^^*ゞ このアイコンの元データを写真にしました。
by ベンジャミン (2010-03-06 22:28) 

Big_Bird

ベンジャミンさん>写真展、7日の午前中に行ってきました。サインもしっかりもらいましたよ! Zorgの方にUPしてあります。
by Big_Bird (2010-03-08 12:09) 

あひる隊長

岩合さんの写真は毎年カレンダーで買ってます。
身近なねこ写真ばかりで癒されますね~
by あひる隊長 (2010-05-02 20:56) 

Big_Bird

あひる隊長さん、ご来場ありがとうございます。
ブログは初体験ですが、よろしくお願いいたします。

by Big_Bird (2010-05-03 11:54) 

pom405

so-net photoではお世話になっていました。こちらでブログを開いていらっしゃったんですね。また時々来ますね。
by pom405 (2011-07-09 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しっぽの短い黒チビ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。