SSブログ

310グラム [LANちゃん]

今日は動物病院へ健康診断に行ってきました。ダニもノミもなく、いたって健康とのことで安心しました。女の子であることもはっきりしました。生後16日くらいで歯もそろそろ生えてくるようです。つめもきってもらいました。
タグ:ペット ねこ
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

天河

おとなしく量りに乗ってくれてますね。 ウチのトロは、上皿に乗っけたらなかなか針が止まってくれなくて、マトモに量ったところを写真に納めるのに苦労しました。
by 天河 (2006-09-16 01:25) 

Big_Bird

コメントありがとうございます。 顔をこちらに向けてくれなかったり、秤から転げ落ちたりで、これもけっこうぶれてしまっています。 動物病院では体が動かないほどの小さな箱に入れて体重を量っていました。
by Big_Bird (2006-09-16 02:03) 

天河

ちなみにウチのコです。 http://pht.so-net.ne.jp/photo/tenga/images/246492
by 天河 (2006-09-16 02:32) 

machineko

おぉっ!かわいいなぁ~。 さあ、これからどんどん食べて大きくなりましょうねっ!(^^ゞ
by machineko (2006-09-16 07:19) 

なむち

これも姐御の◇?
by なむち (2006-09-16 16:12) 

machineko

そんな~。見ず知らずの方のところへは送りませんよ~。今後のBig_Bird さんの米次第ですけど。(^^ゞ
by machineko (2006-09-16 18:45) 

なむち

つまり、種は蒔いたと・・・
by なむち (2006-09-16 21:43) 

machineko

♪♪♪
by machineko (2006-09-16 21:43) 

Big_Bird

微妙ですね(^^;)
by Big_Bird (2006-09-17 22:07) 

kontenten

なんか、嬉しそうですね♪
by kontenten (2007-04-06 21:25) 

Big_Bird

やっぱり怖いんだと思いますよ、落ちる時は頭からですから、、、
by Big_Bird (2007-04-09 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

顔アップBigbird01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。