SSブログ

Bigbird01 [着ぐるみ]

1980年頃自作したbigbird(Profile用)
タグ:BigBird
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

machineko

Big_Bird さん、こんばんは。 ビジターログでは、インパクトがありますね~。ソネフォト・キャットクラブは、画像とは関係ないコメント(米といわれてます)で盛り上がることの多い集まりですが、またアソビに来て下さいね~。
by machineko (2006-09-17 22:31) 

Big_Bird

machinekoさんへ 「米」ってなんだろー?って思っていたんですが、「コメント」の「米」(しかも画像と無関係)っていうことだったんですね。 「米」がつくのはキャットクラブ入会承認ということでしょうね。今後ともよろしくです。
by Big_Bird (2006-09-17 23:27) 

machineko

うぇるかむ~でございます。 はい、米はコメントです。このような当て字がとっても多いのですよ。 それから□というのは「刺客」で、私にいじわるすると、どんどん派遣致します。だいたいが、猫の姿をしております。(^^ゞ
by machineko (2006-09-17 23:30) 

kontenten

自作だったんですか・・・お見事【nice!】
by kontenten (2007-05-14 15:35) 

Big_Bird

は~い。もう25年以上前のことですが、、 今はボロボロです~(;_;)
by Big_Bird (2007-05-14 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

310グラム家に来て1週間目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。