SSブログ

わき腹にできもの? [トラちゃん]

わき腹に、ふくらみができていました。触っても痛がりはしませんが大丈夫でしょうか?
nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 26

なな

こんばんわ^^ どうしたのでしょう・・? ちょっと、心配ですね。
by なな (2007-12-12 01:35) 

machineko

この部分は柔らかいですか?
by machineko (2007-12-12 01:53) 

花火師

柔らかいか固いか?さすったときに繊維質のものを感じるか否か・・・お医者さんに相談するのが一番かも
by 花火師 (2007-12-12 03:11) 

mako

脂肪のかたまりならいいのですが・・・ 心配ですね。
by mako (2007-12-12 06:34) 

BlackTiger00

かなり大きいですね。急にこうなったのですか?病院にいったほうがよいのでは?
by BlackTiger00 (2007-12-12 07:04) 

プリン

写真で見ると、結構大きく見えるのですが・・・。心配ですね。
by プリン (2007-12-12 07:55) 

のら猫

実は以前怪我をしていて嫌気性のばい菌が繁殖して膨らんだ・・・とか言うのもあります。以前うちにいた猫が外歩きしている時代によくありました。とにかく病院へGO!です
by のら猫 (2007-12-12 11:23) 

junjun

うん、たしかに心配ですね。
by junjun (2007-12-12 11:29) 

MIYABI

うちのエッ君も、もうちょっと上の方にできた事があるのですが…病院で検査してもらったらガンでした!早急に病院へ行った方がいいかもしれませんよ!!
by MIYABI (2007-12-12 12:17) 

Big_Bird

朝一に病院で診てもらいました。レントゲンの結果、腹膜に穴があいて、組織が出てしまっているので手術が必要とのこと。  でも、貧血とエイズが発病しているようなので、すぐには手術できず。とのことです(;□;) 。。かなりやばいかも。。
by Big_Bird (2007-12-12 13:03) 

なな

Big_Birdさん、 麻酔が合わない可能性があるのですか?
by なな (2007-12-12 14:06) 

Big_Bird

ななさん>麻酔をかけると赤血球が少なくなるので、貧血が危険な状態にまであ悪化することがあるそうです。
by Big_Bird (2007-12-12 14:45) 

mako

お見舞い niceいたします
by mako (2007-12-12 15:33) 

のら猫

( ̄□ ̄;)!! そんなヤバかったの!? 腹膜に穴・・・脱腸? 猫エイズだったのですか・・・ 早く治療できるといいですね
by のら猫 (2007-12-12 15:41) 

Big_Bird

ヘルニアみたいですが、それ自体はまだいいんですけど、組織が癒着してくるとあぶないようです。 これから会社を早退して迎えに行ってきます。
by Big_Bird (2007-12-12 17:24) 

machineko

何か有効な方法がありますように祈っています。
by machineko (2007-12-12 17:27) 

なな

お医者さまに何かいい治療方法を考えて欲しいです(祈)
by なな (2007-12-12 17:41) 

Big_Bird

病院で詳しく聞いてきました。 白血球、赤血球の数値に異常がありますが、まだ白血病とまでは断言できないような状態だそうで、もう少し様子見。  お腹のふくらみはそれとは無関係で、硬くなったり、痛がらなければすぐに処置をする必要はないそうです。  とりあえず、今までどおり、のんびりさせてみます。  ※エイズというのは間違いでした。 ご心配おかけしてすみませんです。
by Big_Bird (2007-12-12 21:02) 

プリン

大変でしたね。ご苦労様。猫もいろんな病気があるんですね。痛くないのが幸いですが、これかも要観察ですね。うちの猫も外に出たりしてるので、エイズとか色々心配ですよ(>_<)
by プリン (2007-12-12 21:24) 

BlackTiger00

ヘルニアですか。。それで短期に大きくなったのですね。エイズでなくてよかったけれど、まだまだ心配ですね。 お大事にしてください。
by BlackTiger00 (2007-12-12 22:25) 

なな

少しほっとしましたわ エイズでなくて何よりでしたがまだまだ心配ですね。どうぞお大事にしてください トラちゃん、優しそうなお母様に抱かれて幸せそうですからきっと頑張りますわ。
by なな (2007-12-13 00:50) 

junjun

エイズが間違いだったのは何よりでした。お大事にしてください。
by junjun (2007-12-13 07:25) 

MIYABI

少し安心しました~エイズでもガンでもなかったのは何よりです!が、心配ですよね…お大事にしてください。
by MIYABI (2007-12-13 12:13) 

kumimin

トラちゃん、エイズでなくてよかったですね。 でも、心配ですね。元気は元気なんですか? だったらいいんですけれど。
by kumimin (2007-12-13 14:10) 

mako

よかった。 ( -。-) =3
by mako (2007-12-13 18:04) 

Big_Bird

ご心配をおかけしてすみません。 結局この原因はお医者でも判らないのです。
by Big_Bird (2007-12-13 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。