SSブログ

甘えるトラちゃん [トラちゃん]

お母ちゃんに世話をしてもらうトラちゃん。元気ですよ。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ひまねね

できものは、大丈夫だったんですか?
by ひまねね (2007-12-12 21:45) 

Big_Bird

とりあえず、そのままでもよいそうで、 硬くなったり、痛がったら病院行きです。 毎日なでてあげるのが良いようです。 白血病の疑いが出たので、麻酔がかけられませんでした。
by Big_Bird (2007-12-12 21:48) 

のら猫

お母さん大好き・・・と思ってそうなトラちゃんですねぇ お母さんのなでなでで具合がよくなるといいな~
by のら猫 (2007-12-12 22:18) 

ひまねね

それは何よりでした。 うちでは日中なでなで出来ないので、お母さんのいるBigさんちでよかったよかった・・・
by ひまねね (2007-12-12 22:57) 

なな

トラちゃん、 幸なお顔してますね 毎日のなでなでで良くなるといいですね。
by なな (2007-12-13 01:09) 

junjun

お母様のハンドパワーに期待!
by junjun (2007-12-13 07:33) 

kumimin

白血病??違っていますように!! トラちゃん、お母様が大好きなんですね=^-^=
by kumimin (2007-12-13 14:12) 

Big_Bird

以前の血液検査で、白血病ウイルスのキャリアなのはわかっていたのですが、去勢手術で悪化してしまったかもしれません。 野良の平均寿命は2~3年とのことなので、それに近い年齢であることも確かです。  自然にまかせています。
by Big_Bird (2007-12-13 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わき腹にできもの?生卵ですよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。