SSブログ

気にしないで [LANちゃん]

2月で3,4Kgくらい、
今日で3,62Kg でした。
もともと痩せ形で、減ってはいないのでまあ安心。(?)
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

のら猫

3.6ぐらいだったら 大丈夫ですよ~(むかーし家にいた猫も3.6だった) 杏子なんて・・・・・5.2あるから夏が余計に暑そうなんですよぉぉぉぉ
by のら猫 (2008-07-22 07:43) 

じむ員

そうですね、減ってないならまぁ安心しますよね。それにしてもLANちゃん、体重計でいい子に量らせてくれるんですね!
by じむ員 (2008-07-22 08:04) 

Big_Bird

のら猫さん、じむ員さん、ありがとうございます。  秤の上、冷たくて気に入ってくれたようです。
by Big_Bird (2008-07-22 11:11) 

kumimin

こんばんは。 みいが病気になる前の体重は3.4kgぐらいでした。今は復活しすぎて4kgですけど(^^; この暑さが心配だけど減っていないからよかった♡
by kumimin (2008-07-23 00:03) 

soichiro

ごぶさたしておりました。 体重計はひんやりしていて、気持ちいいようですよ。 体重増加、これはとても嬉しいことです♪
by soichiro (2008-07-23 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。