SSブログ

真横のLANちゃん [LANちゃん]

両手足ぴったり!
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

kontenten

今、ブログの『にゃんこ日めくりカレンダー』で、この画像が写されました(w) すごく美形なうし柄ちゃん・・・是非、うし柄同盟に勧誘しないとと思ったら なんと・・・LANちゃん♪ さすが、うし柄同盟No.1の魅力ですね(^^)
by kontenten (2008-07-24 08:32) 

Big_Bird

日めくりカレンダーってあるんですね。ランダムに写真をピックアップするのかな? ぜひ勧誘してくださいな。(^^)
by Big_Bird (2008-07-24 10:56) 

soichiro

スタイル抜群!!
by soichiro (2008-07-24 12:14) 

Big_Bird

ありがとうございます~。骨格がすごくよくわかりますね(^^)
by Big_Bird (2008-07-24 13:10) 

じむ員

すごい!体操選手の、ぴったり決まった着地の瞬間みたいですね!10点満点!!
by じむ員 (2008-07-24 13:46) 

Big_Bird

体重維持の成果があったみたいです(^^;)
by Big_Bird (2008-07-24 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気にしないであついあつい~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。