SSブログ

もう寂しくないね。 [LANちゃん]

虹の橋を渡っても、さびしくないよね。
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

machineko

LANちゃん、ご家族の心をLANちゃんの住処にしてね。 そして、LANちゃんを大好きで、大切にしてくれたご家族を(もちろんたまちゃんも!) 守って下さいね。
by machineko (2008-10-22 01:48) 

Big_Bird

machinekoさん>ありがとうございます。実は最近やっとLANちゃんがいないことを実感してきました。写真ばかり見ていると実感がわかなくて。  里親募集にLANちゃんのそっくりさんがいっぱいいるので、どうしようかと思ってます(^^;)
by Big_Bird (2008-10-22 02:06) 

のら猫

おおぉっ!! もっとLANちゃんに似た人形が! そうなんです。。。。ちょっと時間が経つと実感してくるんですよね。。。。 タマちゃんもそろそろ 妹とか弟が欲しくなる頃かも?
by のら猫 (2008-10-22 19:25) 

Big_Bird

のら猫さん>作家さんにLANちゃんの写真を元に、作っていただいたのです~。 近所の野良猫もみんないなくなってしまったので、たまちゃんも寂しそうです。来年までは辛抱してね。
by Big_Bird (2008-10-23 00:57) 

のら猫

オリジナル・LANちゃんだったのね!!! LANちゃん美人さんだったから人形にしても美人だねぇ
by のら猫 (2008-10-23 15:58) 

neko

さびしくないね(^○^) みなかわいい。宝物ですね。
by neko (2008-10-23 20:27) 

Big_Bird

首輪もおそろいで、とっても素敵です(^^)
by Big_Bird (2008-10-24 01:05) 

ベンジャミン

なるほどそっくりです('-'*)
by ベンジャミン (2008-10-25 01:29) 

miyamomo

アルバム、初めから全部みました。 こみ上げてくるものがありました。 少し寂しいですが、なんか、素晴らしいですね。。
by miyamomo (2008-10-29 22:52) 

Big_Bird

miyamomoさん>ありがとうございます。とても短い一生でしたが、幸せだったと思います。
by Big_Bird (2008-10-30 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

茶トラ兄弟ひこにゃんファミリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。