SSブログ

ひこにゃんファミリー [彦根]

左から、
ひこちゅう、やちにゃん、ひこにゃん、しまさこにゃん
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

市丸

ひこにゃんが鈴を両手で持ってフリフリするのが大好きです~!
by 市丸 (2008-10-27 06:04) 

Big_Bird

市丸さん>ありがとうございます。あの鈴はフリフリすると、ちゃんと鈴の音がするんですよ!
by Big_Bird (2008-10-27 10:32) 

ベンジャミン

「生類」さん好きなのでぜひひこにゃんも撮りたいです(・_☆キラッ
by ベンジャミン (2008-10-27 19:31) 

Big_Bird

ベンジャミンさんのモモ類もすばらしいです! 次回は一緒に行きましょう(^^)
by Big_Bird (2008-10-27 19:34) 

ひまねね

やっぱ、ゆるゆるですね~。ひこにゃんファミリー・・・「ほっ」と一息できますなー。 今朝、トクだね!でゆるキャラ大会をやっていて、ひこにゃんと奈良の遷都キャラの絡みをオンエアしてましたが、「な~む君」が某損師に見えてしょうがないひまねねでした。
by ひまねね (2008-10-27 20:37) 

まさお

「治部少(三成)に過ぎたるものは 佐和山城と島左近」 どーも、しまさこにゃんが悪人面してるのが気にくわないですww (^^;
by まさお (2008-10-28 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。