SSブログ

てんちゃんとらんらんちゃん [てんちゃん、らんらんちゃん、たまちゃん]

二人はあまり近づきません、、こんなに大きさが違うんです。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

kontenten

てんちゃん、らんらんちゃん・・・ そろそろ、うし柄同盟に入りませんか(^^) by 事務局代理
by kontenten (2008-12-10 08:34) 

hi−ragi

この距離が微妙な関係そのものなのですね。
by hi−ragi (2008-12-10 09:07) 

Big_Bird

kontentenさん>あ、タグはつけていましたが参加表明してなかったかも(^^;) hi-ragさん>同じボランティアさんに育てられていたんですが、らんらんはたまちゃんとすっかり仲良くなってしまいました。てんちゃんはちょっと寂しいかも。譲渡会の時の写真はこちら→ http://blog.livedoor.jp/petsalonmignon/archives/51074299.html
by Big_Bird (2008-12-10 11:45) 

machineko

この猫さんたちは、とても辛い経験をしていたのですね。 LANちゃんんが、Big_Bird さんのところに連れてきてくれたのですね、きっと。 もう一匹のキジトラさんはどうしたかな~
by machineko (2008-12-11 03:44) 

hi−ragi

怪我ってどんな程度だったのでしょう?傷は残ってしまってるのかしら… 暖かいくやさしいBig_Birdさん家に来られて良かったですね。  うちのたろさんは若過ぎる母親が上手くくわえられず、 首に大きな傷が残ってしまって、毛が生えてない所があるのです。
by hi−ragi (2008-12-11 13:18) 

junjun

猫を刃物で切るやつには、同じ痛みを味あわせないといけない。
by junjun (2008-12-11 17:24) 

Big_Bird

腰の辺りを切られていたそうで、縫合してもらったそうです。今は傷跡もわからないです。
by Big_Bird (2008-12-12 00:56) 

hi−ragi

傷跡が無いのは有難いですね。見るのはつらいですもの。 暖かいおうちでのんびりと猫生を送ってくれると良いですね。
by hi−ragi (2008-12-13 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たまちゃんのトイレ?!公園案内板 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。