SSブログ

じゃんけんぽん! [てんちゃん、らんらんちゃん、たまちゃん]

たまちゃん、出すとこが違うよ。
どちらも爪を出さずに遊んでます。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

じむ員

ほほえましい~!^^ いい眺めですね!
by じむ員 (2008-12-10 13:18) 

のら猫

ホントに なんておりこうさんなんだ!!たまちゃん たまちゃんも 弟が出来てやっぱりうれしいのかなぁ~(*^。^*)
by のら猫 (2008-12-10 20:22) 

Big_Bird

LANちゃんが元気になって帰ってきたと思ってると思いますよ(^^) 私たちもそう思ってます。
by Big_Bird (2008-12-10 23:28) 

machineko

一瞬、LANちゃんか・・・と思ってしまいました・・・・
by machineko (2008-12-11 03:39) 

junjun

なるほど、仲良しになるのも当然なんですね。
by junjun (2008-12-11 17:25) 

Big_Bird

顔の正面はほとんど違いがわかりませんが、一番大きな違いは「玉付き」なんです(^^;)
by Big_Bird (2008-12-12 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たまちゃんのトイレ?!公園案内板 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。