SSブログ

軽食コーナーの猫 [街かどにて、、]

ここでは猫ちゃんと食事ができますよ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

hi−ragi

なんか色っぽい~
by hi−ragi (2009-02-12 09:19) 

machineko

この猫さんのシリーズ、もっと大きいのを撮っていらしたと思いますが、 同じ場所ですか~?
by machineko (2009-02-12 10:24) 

Big_Bird

そうですそうです。同じ作家さんのものです。 もとはまとめて展示する予定だったようですが、場所がなくて分散してしまったようです。 以前の写真はこちら↓ http://pht.so-net.ne.jp/photo/big-bird-/images/1441387
by Big_Bird (2009-02-12 11:54) 

Big_Bird

もとはこんな大作でしたが、子どもが乗ってしまうので分散しちゃったのでした。 http://www.minori.cc/work/publicart/kohoku/cat-np/cat-np.html 今ではみんな個人営業をしているようです。
by Big_Bird (2009-02-12 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新顔の黒猫布団のてんちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。